So-net無料ブログ作成
検索選択

~ 川本 彩華さん ~(美マージュ撮影会) [ポートレイト]

2017.7

 埼玉方面で撮影、モデルは川本彩華さん。結婚式場での豪華な撮影でした。かっちゃん、めっちゃ綺麗です。ありがとうございました☆


ここをクリックすればアルバムが見れます

_DSC0990.JPG_DSC1042.JPG_DSC1230.JPG_DSC1348.JPG

カメラSONY α7II
レンズ:CarlZeiss Valio-Zonnar 24-70ZA、SONY FE85/1.4GM

nice!(1)  コメント(0) 

~ 長澤 まなみさん(momo撮影会) ~ [ポートレイト]

2017.7

 都内スタジオ撮影、モデルは初めましての長澤まなみさん。最初っからサイド光で失礼しましたwが、のりのりでつきあってくださいました。目力と長い脚が魅力的ですー♪
 まなみちゃん、ありがとうございました☆


ここをクリックすればアルバムが見れます

_DSC0541.JPG_DSC0677.JPG_DSC0738.JPG_DSC0820.JPG

カメラSONY α7II
レンズ:CarlZeiss Loxia 2.8/21、CarlZeiss Distagon 35mmF1.4ZA 、SONY FE85/1.4GM

nice!(1)  コメント(0) 

~ 筒井 佳奈子さん ~ [ポートレイト]

2017.7

 千葉方面で撮影、モデルは筒井佳奈子さん。前回と同じくあじさい未亡人wがテーマだったんだけど、やっぱり爽やかな写真が多くなりました。ほんと佳奈子ちゃんは爽やかだぁ(笑)
 佳奈子ちゃん、ありがとうございました☆


ここをクリックすればアルバムが見れます

_DSC0266.JPG_DSC0298.JPG_DSC0432.JPG_DSC0513.JPG

カメラSONY α7Ⅱ
レンズ:CarlZeiss Distagon 35mmF1.4ZA 、SONY FE85/1.4GM

nice!(1)  コメント(0) 

~ 星野くるみさん ~(うずらフォト撮影会) [ポートレイト]

2017.6

 都内スタジオ撮影、モデルはおなじみの星野くるみさん。久しぶりにハードなライティングで撮ったくるみちゃん、とってもcoolでした♪
 くるみちゃん、ご関係の皆様、ありがとうございました☆


ここをクリックすればアルバムが見れます

_DSC8628.JPG_DSC8659.JPG_DSC8731.JPG_DSC8752.JPG

カメラSONY α7Ⅱ
レンズ:CarlZeiss Valio-Zonnar 24-70ZA

nice!(1)  コメント(0) 

~ 奈良 岬さん ~  [ポートレイト]

2017.6

 都内スタジオ撮影。モデルはちょっとお久しぶりの奈良岬さん、相変わらずめっちゃ素敵でした♪
 岬ちゃん、ありがとうございました!


ここをクリックすればアルバムが見れます

_DSC8221.JPG_DSC8327.JPG_DSC8450.JPG_DSC8523.JPG

カメラSONY α7Ⅱ
レンズ:CarlZeiss Loxia 2.8/21、CarlZeiss Distagon 35mmF1.4ZA 、Sony FE85/1.4GM

nice!(1)  コメント(0)