So-net無料ブログ作成

~ 高世悠羽さん ~(ミニ撮)  [ポートレイト]

2016.10

 郷土の森博物館で撮影。モデルは初めましての高世悠羽さん、初対面から話しやすくて笑顔がとっても可愛いらしかった♪
 悠羽さん、ありがとうございました。

なお、撮影にあたっては郷土の森博物館の撮影許可をいただいて監督者の指導のもと撮影を行いました。
 

ここをクリックすればアルバムが見れます

_DSC0383.JPG_DSC0614.JPG_DSC0727.JPG_DSC1006.JPG

カメラ:SONY NEX-6
レンズ:CarlZeiss Touit 2.8/12、CarlZeiss Touit 1.8/32 、CarlZeiss Batis 1.8/85

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

~ 友重舞香さん ~(Fresh大撮影会)  [ポートレイト]

2016.10

 葛西臨海公園で撮影。モデルはお久しぶりの友重舞香さん、前回も葛西臨海公園でしたが、季節が変わるといろいろ違いますね。秋らしい雰囲気も良かったです♪
 舞香さん、ありがとうございました。
 

ここをクリックすればアルバムが見れます

_DSC4763.JPG_DSC4838.JPG_DSC4896.JPG_DSC4992.JPG

カメラ:SONY NEX-6、SONY α7II
レンズ:CarlZeiss Vario-Tesser E16-70 mmF4ZA、SONY SEL50mmF1.8、CarlZeiss Zonnar 135mmF1.8ZA

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

~ カティーさん、リーラさん(美マージュ撮影会) ~ [ポートレイト]

2016.10

 赤城方面で撮影、モデルはカティーさんと初めましてのリーラさん。リーラさんはベリーダンスの先生でカティーさんは生徒だそうです。踊りまくる二人を見てるだけで元を取った気になれるという、珍しい撮影会でした(笑)。楽しかった♪
 カティーさん、リーラさん、ご関係の皆様、ありがとうございました!


ここをクリックすればアルバムが見れます

_DSC0087.JPG_DSC3587.JPG_DSC4551.JPG_DSC4690.JPG

カメラ:SONY NEX-6、SONY α7Ⅱ
レンズ:CarlZeiss Touit 2.8/12、CarlZeiss Distagon 35mmF1.4ZA、CarlZeiss Batis 1.8/85

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

~ 星野くるみさん ~(MGRA写真教室) [ポートレイト]

2016.10

 MGRA写真教室に行ってきました。モデルはおなじみの星野くるみさん。撮影会ではないので撮れる写真に期待してた訳ではないのですが、以外と良いじゃない(笑)
 ご関係の皆様、ありがとうございました☆


ここをクリックすればアルバムが見れます

_DSC2686.JPG_DSC2696.JPG_DSC2756.JPG_DSC2798.JPG

カメラ:SONY α7Ⅱ
レンズ:CarlZeiss Planar 50mmF1.4ZA

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

~ 奈良 岬さん ~(エンプランニング撮影会) [ポートレイト]

2016.10

 都内スタジオで撮影。モデルは2度目ましての奈良岬さん、チャイナも良く似合います。ちょっと怖いお姉さん風だけどwそれも素敵です。素晴らしい♪。
 岬ちゃん、ご関係の皆様、ありがとうございました!


ここをクリックすればアルバムが見れます

_DSC2418.JPG_DSC2507.JPG_DSC2581.JPG_DSC2640.JPG

カメラ:SONY α7Ⅱ
レンズ:CarlZeiss Valio-Zonnar 24-70ZA

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー