So-net無料ブログ作成
検索選択

~ 星野くるみさん ~(合同大撮) [ポートレイト]

2016.5

 第4回合同大撮に行ってきました。葛西臨海公園で撮影、モデルはおなじみの星野くるみさん。合同大撮でも相変わらずの表現力です♪
 くるみちゃん、ご関係の皆様、ありがとうございました☆


ここをクリックすればアルバムが見れます

_DSC3093.jpg_DSC3216.jpg_DSC3319.jpg_DSC3371.jpg

カメラSONY NEX-6、SONY α7Ⅱ
レンズ:CarlZeiss Vario-Tesser E16-70 mmF4ZA、CarlZeiss Zonnar 135mmF1.8ZA

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

~ 星野くるみさん ~(うずらフォト撮影会) [ポートレイト]

2016.5

 都内スタジオ撮影、モデルはおなじみの星野くるみさん。白ホリはくるみちゃんの表現力とうずらのライティングが際立つのよねー♪
 くるみちゃん、ご関係の皆様、ありがとうございました☆


ここをクリックすればアルバムが見れます

_DSC2918.jpg_DSC2958.jpg_DSC2983.jpg_DSC3068.jpg

カメラSONY α7Ⅱ
レンズ:CarlZeiss Valio-Zonnar 24-70ZA

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

~ 川本 彩華さん ~  [ポートレイト]

2016.5

 月島周辺撮影、モデルは川本彩華さん。かっちゃんとは久々のストリート、かっこいい系も決まりますねー♪
 かっちゃん、長時間の撮影、ありがとうございました☆


ここをクリックすればアルバムが見れます

_DSC1559.jpg_DSC0171.jpg_DSC1797.jpg_DSC2592.jpg

カメラSONY NEX-6、SONY α7II
レンズ:CarlZeiss Touit 2.8/12、CarlZeiss Distagon 35mmF1.4ZA、CarlZeiss Batis 1.8/85

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

~ 星野くるみさん ~(うずらフォト撮影会) [ポートレイト]

2016.5

 渋谷周辺撮影、モデルはおなじみの星野くるみさん。夜の都会はやっぱり難しい。でも楽しいのよね♪
 くるみちゃん、ご関係の皆様、ありがとうございました☆


ここをクリックすればアルバムが見れます

_DSC1058.jpg_DSC1071.jpg_DSC1157.jpg_DSC1180.jpg

カメラSONY α7Ⅱ
レンズ:CarlZeiss Distagon 35mmF1.4ZA、 SONY SEL50mmF1.8

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

~ moca*さん ~ [ポートレイト]

2016.4

 千葉房総で撮影、モデルはmoca*さん。大山千枚田で撮ってみたくて行ってきました。写真としてはどうだろ?もうちょっと劇的な絵がほしいような。。。来年も行くかなぁ。
 そしてこの日は今更ながら購入したα7Ⅱの初撮りでもありました。
 mocaちゃん、僕のマイ初物にいろいろお付き合いいただいてありがとうございました。いつもながら素敵でした♪
 

ここをクリックすればアルバムが見れます

_DSC0042.jpg_DSC0144.jpg_DSC0382.jpg_DSC0676.jpg

カメラSONYα7Ⅱ
レンズ:CarlZeiss Touit 2.8/12、CarlZeiss Planar 50mmF1.4ZA、CarlZeiss Batis 1.8/85

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー