So-net無料ブログ作成
検索選択

~ 星野くるみさん ~(うずらフォト撮影会) [ポートレイト]

2016.4

 代々木八幡周辺撮影、モデルは星野くるみさん。前回くるみちゃんを撮ったときと同じようなロケーション、なので、前回の反省を踏まえてバッチリ良くなった...はず(笑)
 くるみちゃん、ご関係の皆様、ありがとうございました☆


ここをクリックすればアルバムが見れます

_DSC1259.jpg_DSC6434.jpg_DSC1334.jpg_DSC6462.jpg

カメラSONY NEX-6、SONY α99
レンズ:CarlZeiss Touit 2.8/12、 CarlZeiss Planar 50mmF1.4ZA、CarlZeiss Batis 1.8/85

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

~ 川本彩華さん、moca*さん(美マージュ撮影会) ~ [ポートレイト]

2016.4

 仕事が忙しかったり、パソコンが壊れたり;;でずいぶん更新があいちゃいました。

 静岡方面で撮影、美マージュの桜撮影企画に行ってきました。モデルはかっちゃんとmocaさん、どちらもよく撮ってるモデルさんですが、つきあいの長いかっちゃんを中心に撮影。300段の石段を登るという美マージュらしい苦行wもありましたが、楽しく撮影できました♪
 ご関係の皆様ありがとうございました☆


ここをクリックすればアルバムが見れます

_DSC5628.jpg_DSC6254.jpg_DSC5585.jpg_DSC6059.jpg

カメラSONY NEX-6、SONYα99
レンズ:CarlZeiss Touit 2.8/12、CarlZeiss Touit 1.8/32、CarlZeiss Planar 50mmF1.4ZA、MINOLTA 100mmSOFT

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

~ あかたろすさん、高橋友希美さん(美マージュ撮影会) ~ [ポートレイト]

2016.4

 今年最初の桜撮影に行ってきました。モデルは撮影会初登場のあかたろすさんと高橋友希美さん、もちろんお会いするのは初めてです。あかたろすさんってどういう名前なんだろうwって思いましたが、お二人とも初々しいですねー、可愛いかったです♪
 ご関係の皆様ありがとうございました☆


ここをクリックすればアルバムが見れます

_DSC4813.JPG_DSC4936.JPG_DSC5175.JPG_DSC0919.JPG

カメラSONY NEX-6、SONYα99
レンズ:CarlZeiss Touit 2.8/12、CarlZeiss Touit 1.8/32、MINOLTA 100mmSOFT

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

~ 逢沢まひるさん ~(FLASH写真集争奪撮影会)   [ポートレイト]

2016.03

 都内スタジオ撮影。モデルは逢沢まひるさん、撮影会の参加者数とかで勝ち抜くとFLASHグラビアに載るらしいです。こういう撮影会はあまり行かないんですが、これはこれでw楽しめます♪
 私服と水着らしいんですが違いがわからない(笑)。しかしまひるちゃん、妖艶ですねー。
 ありがとうございました☆


http://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum/20130710088570f966587af1342ffab118c63f430/198031411000310641

_DSC4574.JPG_DSC4623.JPG_DSC4706.JPG_DSC4746.JPG

カメラSONYα99
レンズ: CarlZeiss Valio-Zonnar 24-70ZA

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

~ 星野くるみさん ~(うずらフォト撮影会) [ポートレイト]

2016.3

 代々木八幡周辺撮影、モデルは星野くるみさん。うずらフォトさんご推薦のNIK COLLECTIONを使ってみました。美肌効果が良く効きます(笑)。
 あ、くるみちゃんは元々美肌だけど、露出を上げたり色々いじると美肌で無くなるのが解消できます...
 くるみちゃん、ご関係の皆様、ありがとうございました☆


ここをクリックすればアルバムが見れます

_DSC0806-Edit.JPG_DSC4346.JPG_DSC4381.JPG_DSC0856-Edit-Edit.JPG

カメラSONY NEX-6、SONY α99
レンズ:CarlZeiss Touit 2.8/12、 CarlZeiss Planar 50mmF1.4ZA、CarlZeiss Batis 1.8/85

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー